どのようにして協賛するのか?

日本医学物理士会は、1987年の医学物理士認定開始から2年後の1989年に設立された職能団体です。本会は2007年に新しい定款を制定し「医学物理士の能力向上とその職域の確立を目指す」ことを明確にし、医学物理士の社会的認知に向けた啓蒙活動や医学物理士の実務能力向上のための活動など幅広い事業 を実施し、2014年に創立25周年記念式典を開催しました。2015年に一般財団法人日本医学物理士会を設立し、放射線治療に携わる医学物理士を中心 に、進歩の速い治療技術の理解・習得の相互研修等を通して継続的な資質の向上を図り、安全で高精度な放射線治療の一翼をになうべく活動を行っています。さらには、医療現場における医学物理士の地位向上に向けた活動も行っていきます。このため、業界各社の方々にもご協力を頂ければと存じます。

ホームページのバナー広告

医学物理士会ホームページのトップページにバナー広告を掲載します。メーカホームページへリンクを設定します。希望のメッセージを掲載することができます。

会報に1ページ広告を掲載

年2回発刊される会報に、大型広告ページ(1ページ、グレースケール)を掲載します。それ以上のスペースが必要な場合は、ご相談ください。

ご相談ください

我々の活動に賛同いただける際は、お問い合わせよりご連絡ください。2月から翌年1月末までの1年間の掲載となります。掲載費用はご連絡ください。